土屋賢三システムトレード講座特別セット(DVD版)で儲けることができました!


お金って、どうすれば増えてくれるんだろう・・・。
そんな事を、いつも考えてるような日々を送っていました。


ここ数年間、株式投資を勉強しつつ実践してきました。

ですが、学んだ内容のまま実践しているはずだったのに、
最終的にはトータルで数万円のになっていたんです。

資産を増やすどころか、結局、失っていた訳です。

これでは、投資の勉強をしてきた意味がありません・・・。



株式投資でしっかりと安定した利益を得て、
仕事はしないで、好きなことだけを好きなようにできて、
趣味や旅行をしまくったり、
好きなものを値段を気にせず買える。
そんな生活が私の理想なんです。


ですが、こういう生活を送っている人も
現実にはいるらしいのに、私は全然ダメなんです。

私は投資に向いていないタイプかも、と思い始め
もうやめてしまおうか、とあきらめかけていた時です。


インターネットでたまたま、

土屋賢三システムトレード講座特別セット(DVD版 )
レビューと口コミに出会ったのです。


なんでも、株などの投資全般において、
システムトレードと呼ばれる
過去データを分析して相場を読む手法で
タイミングに合わせてトレードすることで
利益を得られる
、というのがこの教材の内容。

は今までにもやってきたけれど、
定番のファンダメンタル分析
(企業の財政状況や経済状況から分析する)
をメインにやってきたし、
システムトレードはこれまでに一度もやったことがない。
そんな私がシステムトレードで儲けるなんて、できる訳がない。


そう思いながらも、口コミとレビューを読み進めてみると・・・。


・システムトレードの基礎の基礎から説明してもらえて、
DVDを観ることで講座を受講することができるので
分かりやすく、覚えやすく学ぶことができる

・基礎や考え方だけではなく、
実際に投資のプロが行っている
システムトレードのやり方を具体的に見せてもらえ、
そのやり方をとりいれる方法も学ぶことができる

・システムトレード全般に使える手法なので
投資する対象が株式、FXはもちろん
他の市場に対しても使うことができる

・自分に合わせたルールをつくることができるため
リスクを抑えたり、効率良く利益をとったりと
自分のペースで、やりたいように投資することができる

・システムトレードのルールを構築さえしてしまえば
あとはそのルールにのっとってトレードするだけなので
迷ったり悩んだりして利益を取り逃したり、
損失を出したりすることなく、
ストレスなく投資をしていける


などのように、自己流の株で損ばかりしていた私にとって
非常に魅力的な点ばかりがある事を発見!!



口コミとレビューでも利益を得られている
という話ばかりだったし、
儲からない自己流の投資はやめて、
プロの手法を学ぶために先行投資をしようと


土屋賢三システムトレード講座特別セット(DVD版 )

を思い切って購入しちゃいました!!



早速、DVDとテキストでじっくり学習。
はやっていましたが、自己流で基礎もあやふやだったので
完全に初心にかえって学び始めようと繰り返し勉強しました。


この土屋さんの「マルチファクターモデル」
私が今まで学んだことも考えたこともない手法で、

トレードモデルを構築するなんて
初めての私にできるのか不安がありましたが
DVDとテキストをじっくり見て
少しずつ進めていったら私にもできました!

やはり、具体的に何をやって、と
順番に教えてもらえたのと
DVDで講義の映像を見ながらだったのが
良かったんだと思います!




そしてある程度理解して準備もできた上で、
株式投資を再開してみました。

本当に口コミとレビューの通りで
トレードの際の見るポイント、考え方、
トレード法、そして利益の出方などが
劇的に変わりました!!

システムトレードだと
自分の感情に振り回されずにできるので
ストレスなくトレードができるのが
本当に助かります!




投資初心者と同様だった私でも
理解できるように説明されているし、
理にかなった手法だと思うので
安心して実践できます。

なぜ今までこのやり方に出会えなかったんだろう、
と後悔すらしてしまうものでした。

今まで独学でなんとかしようと
無駄な時間を使っていたのがバカみたいです(汗)。




DVDとテキストで繰り返し勉強しつつ、
株式投資を再開して約2カ月。

私の読みが甘く、してしまう局面もありましたが
その時は必ず間違った部分を復習して
再度挑戦するようにして続けてきました。



仕事の合間にやっていたので
そんなに多くのトレードはできませんでしたが、



なんと、現時点での利益は192000円に!



以前に負けていた分と差し引きしても、
しっかりと数万円の利益が出ています。
この教材の料金も取り返しました!


株式投資で連敗していた私でも、
二ヶ月でこの金額を稼げるなんて!

今まで株の本を買ってひとりで勉強して、
毎日何時間もチャートを見ながら
努力していた日々は何だったのでしょうか・・・(泣)。



こんな私でもこれだけの利益を出せたんですから、
今後慣れてきたらもっと数多く、
良いトレードができるはずなので、


土屋賢三システムトレード講座特別セット(DVD版 )
手法を使い続ければ続けるほど、
儲けられるようになっていっちゃいます!



システムトレードを使って
効果的な資産運用をしよう、とうたっている
教材
だというのもうなずけます。


このままこのシステムトレードを続けていって、
早く勤め先のお給料よりも稼げるようになったら、と
思っています。



投資で成功するには時間がかかる、という思い込みがあったので、
早いうちに安全で確実な方法を知る事ができて良かったです!

レビューと口コミに出会えて、信じてみて本当によかった。




株式投資で損ばかりしていた私が
こんなにスムーズに儲けられるようになるなんて、
本当に夢みたいです!

私はラッキーだったな、と思っています。



このDVD&テキスト教材は非常に分かりやすく、
誰にでも理解できるようになっているので、
株やFXなどの投資が全くの初心者でも、
早いうちに利益を得られるようになりますし、


自己流の投資を続ける人との差別化ができる、
絶好の儲け方を知れちゃいますね♪




興味がある方はこちらをクリック♪↓↓

土屋賢三システムトレード講座特別セット(DVD版 )





posted by takky at 22:56 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

